5月に安城のほか日本各地で開催されたヤングアメリカンズのワークショップ。私も見学させていただきました。なんと、ショーの練習の一部にも参加させてもらい、いっしょに楽しみました!(汗だくになりましたが!)

この3日間のワークショップは必ず子どもを成長させると確信しています。絶対に得るものがあると思います。子どもの目の色が変わって、自分を表現することへの抵抗がなくなります。これは、現代に必要な、子どもたちに将来必要な態度の学力の1つだと思います。

子どものころにこんな場があったら(当時のシャイな私は嫌抵抗するでしょうが)参加したかったし、自分に子どもがいたら、絶対参加させたいと思います。伊與田塾の塾生は参加必須としたいくらいです(笑)

そのヤングアメリカンズのミニワークショップと、
ヤングアメリカンズを日本に誘致した方の講演会が開催されます。

Anjo未来クラブ
https://yaanjomc.jimdo.com/

Anjo未来クラブさんのHPをチェックしてください!

Anjo未来クラブ
https://yaanjomc.jimdo.com/