7月13日、安城市民交流センター(わくわくセンター)にて、第12回立体四目大会を開催しました!

参加者は大人2名を含む23名!
市外、県外勢が約半数にのぼり、大人も2名というバラエティに富んだメンバーとなりました!

 

 

 

 

今回の景品たち(上位入賞者用)

 

混戦のリーグ戦、そして優勝決定戦を勝ち抜いた優勝者はYくん!3回めの優勝となりました!
しかし2位~5位を塾外からの参加者に占められてしまうという結果に!

 

 

終了後は上位1~5位の上位勢相手にフリー対戦!入賞者を倒すとお菓子をもらえます(笑)

毎回書いていることですが、思ったような結果が出なかった子も、今回の大会に参加したことで力がアップしています!ぜひ練習を重ねて次回も参加してほしいです!

ただ、本大会で上位に入るにはもはや普通のことをしているだけではだめだと感じます。
練習量・練習方法・研究など、いずれかの要素で飛び抜けていないと難しいでしょう!

次回大会は12月を予定しています!