こんにちは。伊與田塾 いよだです。

2/27にリニューアルした、ブックオフ西友岡崎店のボードゲームコーナーを見てきましたのでご紹介。

西友岡崎店の3Fにあります。ずらりと並んだボードゲームたちが目印です。
※店内撮影の許可をいただいています

ブックオフ西友岡崎

 

初心者 (私もですが) の方が選びやすいようにカテゴリ分けされています。
パズル道場でおなじみ立体四目もありますね!私は KLASK が気になっています。

 

もちろん重量級も!箱の大きさに圧倒されます(笑)

 

キッズスペースあり!

 

販売コーナー。
試遊可能なもの(10分くらい)も多く、安心して選べますね。

利用システムはこちら

伊與田塾生向けおすすめ利用法

伊與田塾の授業(マインドアクセラレータ)では、1時間以上かかるような重量級ゲームはできていので、本格的にボードゲームの世界に没頭したいなら重量級にチャレンジしてみましょう!

また、マインドアクセラレータではパズル要素の強いゲーム、アクション重視のゲームも少ないので、普段の授業でやらないゲームを選んでみるとよいと思います!

 

BOOKOFF SUPER BAZAAR 248号西友岡崎店