こんにちは。安城市の思考力育成教室、伊與田塾のいよだです!

去る8月11日、安城市民交流センター(わくわくセンター)にて開催した、立体四目大会のようすをお届けします!今回で10回目となります。

夏休み体験講座に参加してくれた子も多数参加してくれました。その子たちは初心者となりますので置き石のハンデを設けました。ハンデによって、油断すると上級者も負ける可能性のあるちょうどよいバランスになったと思います。

第10回にして、複数回優勝者がでました!

この大会で優勝できれば、11月に実施されるパズル道場全国大会での立体四目で勝ち越せると思います。

 

 

安城,塾,教室へ

安城,塾,教室にて

安城,塾,教室でも

安城,塾,教室だと

安城,塾,教室なら

安城,塾,教室の景品

 

大会終了後、1~3位の子たちに挑戦する時間を設けました。

安城,塾,教室なら