こんにちは。伊與田塾 いよだです。

立体四目ならべ、ZOOMによるオンライン大会を実施します!

伊與田塾の塾生のほか、全国どこからでも参加いただけます!
ZOOMがはじめての方には練習会も設けます!(後述)

対戦には、立体四目本体と、「番地図」を利用します。
石を置く場合は、「3番の2段目」というぐあいに、置く場所を番号で伝えます

ダウンロードして印刷するか、メモに書き写す等してください。

日程

第1回:5/5(火) 13:00~17:00(予定)
第2回:5/10(日) 13:00~17:00(予定)
両方でも片方でも可です。参加を希望する回をお伝えください。

参加に必要なもの

・立体四目ならべ本体(1人1つ)
・立体四目ならべ番地図
・雑音、他の人の話し声が入りにくい環境
・パソコン、タブレット等(大会中はZOOMを起動し、手元を映す必要があります。)
・オンライン会議システム「ZOOM」
・カメラ固定用器具
・参加費:無料
・参加資格:小2~大人でマナーを守れる方
・参加予約 締切
・締切:5月2日18時、もしくは25名に達したとき 締切

※20名以上集まった場合、優勝者にはトロフィーを進呈します!

ZOOMの導入・インストール

申し訳ございませんが、ZOOMの導入は各自行ってください。

ZOOMミーティングへの参加方法

大会直前にメールにて「ミーティングID」「パスワード」をお届けします。
※伊與田塾生は、いつものIDではないので注意!

ZOOM接続練習会

5/3(日) 13:00~17:00 対戦の練習も実施します。
練習会直前にメールにて「ミーティングID」「パスワード」をお届けします。
※大会当日のIDとは異なります。

 

ZOOMでの対戦はこんな感じになります!