こんにちは。伊與田塾南安城教室、塾長のいよだです!

11月25日は東京浅草にてパズル道場全国大会でした!今年、伊與田塾からは1名が参戦しました!

安城,教室

結果は・・・

 

 

 

なんと総合位!

 

 

 

そして

立体四目ならべの部では準優勝

安城市,塾

 

すばらしい結果を残してくれました!

伊與田塾としても創立5年目で、今後につながる非常に大きな結果となりました。

今回の結果に対する考察等は、公式なデータが発表されてから改めてブログにアップする予定です。

番外編

開場1時間前に到着した塾長は、立体四目練習ブースを展開!
全国大会出場者の子たちと対戦しました。

安城市,教室

なんとその中で対戦した子の一人が立体四目の部の決勝で伊與田塾代表と対戦するという奇跡が!
私はその子と5回ほど対戦し、1回しか勝てませんでした。
あとでその子の教室の引率の先生とお話する機会があり、「え!あの子に勝てたんですか?!」と驚かれました(笑)

↓バナークリック、「いいね!」お願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ